忍者ブログ
ニライカナイの英雄珍道中

ニライカナイの英雄珍道中

英雄オンライン 湖北省
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は半無理やり盗撮をしてきましたよぉ~^^;

バレバレの盗撮でしたがw

まずは・・・・この方w

728e9474.jpeg










小生こと班さんw 以前の事件で門派一の被害者;;

運営さまよ・・・・早く戻してやって><

このシンデレラは12時過ぎても元に戻らないそうですよ~TT



a897f5b6.jpeg










続いては、聡さんw

やさしいパパさんですよw

仕事に家庭に子育て・・・大変ですがまったり~ゆっくり~遊んでますw


b332fe24.jpeg










次はブル~w

ハレー乗り回す金城武さんですよw(見た事ないけどw

ニラカナと同じ前門派からのお師匠さんですw


227e98ec.jpeg










で、花ちゃんw

うちのアイドルです^-^w



今後はもっと盗撮するんでよろしく~w

続いての被害者は・・・・・・・・・・・・あなた達です!!!! (古っ><;
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
UP頂いて光栄です^^;

これからもまったり~ゆっくり~遊びたいと思いますので
よろしくお願いしますw
聡太 2008/12/16(Tue)00:20:33 編集
無題
えっ?
あの時に撮ってたの?
何で?何であんなバグで苦しんでいる時に!?
先日やっと運営さんが直してくれたみたいなので、撮り直してくださいね♪
高明 URL 2008/12/29(Mon)02:43:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニライカナイ
性別:
非公開
自己紹介:
湖北省 邪派「ZodiacSymbol」
カウンター
ペット
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ニライカナイの英雄珍道中 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]