忍者ブログ
ニライカナイの英雄珍道中

ニライカナイの英雄珍道中

英雄オンライン 湖北省
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お仕事で佐世保まで行ってきました^^

1泊2日の短期出張ですが・・・

23日の夜に家を出て、車で高速を飛ばすこと約1時間30分・・・・

長崎県の佐世保市に到着w

で、仕事はいつも夜からなので駐車場にて一休みw

それからお仕事してきましたw いつもは夜中の1時とか2時とかまで仕事になるんですが

今日は早く終わりましたよ^^ で、現場を出て今宵泊まる場所を探しに・・・・・w

ハイ・・・泊りがけの仕事なのにホテルの予約をしてませんでした^^;;;;

なので、今夜は現場近くのラブホテルに・・・イヤン><

まぁ、これがまた便利なんですわw

どうせ、夜寝るだけなら ベットがでかい方が良いしお風呂もビジネスホテルに比べると足伸ば

して入れるわけだし、なんと言っても探せばビジネスホテルより格安なわけですよw

今回、泊まった所は1泊¥4900wwwwだって・・・・経費が実費なんですからw

2日目は朝からお仕事・・・・終わったのが3時ぐらいかな・・・・・・・・?

で、終わって帰ろうとしたところで仕事用の携帯が・・・・・ナンダロ?_?

見ると、別件で佐世保に来てた会社の同僚でした^^;

なにかと思い出ると・・・・「今から帰るんやろ?ちょっと付き合ってや?」

ン??ナンデソ???

どうも話を聞くと佐世保に有名なサンドウィッチがあるらしいので食べに行こう!と・・・・w

まぁ、せっかくだからと思い同行^^

お店の名前は「ロン・サンドウィッチ」 まぁ、見た目はすっごく普通でしたよw

味はちょっと好き嫌いがあるかな^^;オリジナルソースがちょっと甘めなんですよ^^;

050608_123001_ronsand.jpg









見た感じはこんなのです^^ ちょっと見にくいですが><;

後、ついでなんでもう一軒寄って 佐世保バーガー を食べてきましたww

お店の名前は「Stamina本舗 Kaya」

ここは自分のお気に入りかなw ハンバーガーを1個にポテトLを1個

これがまたアメリカンサイズなんですよw

ポテトなんか じゃがいも2~3個使ってんじゃナイの?ってぐらいボリュームあるし^^

それでポテトは¥200 ハンバーガーは¥500 さすがwって感じでしたねw

見た目はこんな感じです↓↓↓
b26.jpg








これがまたサイコーにおいしいですよw

また、佐世保に行く機会があれば今度は違うお店で食べてみたいな^-^v


・・・って、今回は英雄とは全く関係ナイ話でしたが^^;;;;;

英雄に関してはちょっと進歩があったので、今度また載せます^^ デワ^-^ノ
PR

さて・・・・本日は強化をと息込んで強化したものの・・・

+3 → +4 に挑戦・・・・・・・・・成功
+4 → +5 に挑戦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失敗
+3 → +4 に挑戦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・成功
+4 → +5 に挑戦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失敗

え?w ウソでそ・・・・w お金のムダ使い@@;
いつになったら+5が完成するものやら・・・TT

強化に使った材料
激符 4枚
鱗 4個
石榴結晶 12個
お金 ・・・・・・・たくさん

もうヤダよ・・・・~~~(((;ToT) グレテヤルゥー
運営様 お願いです・・・・どうでもいいから+5にしてくださいTT


で・・・・・・・・・気分が↓だったのもありますが、ムキになって分解祭りやってきましたw

気分はアゲアゲでw

で、分解したものと言いますと↓↓↓

五龍面(男)+2(柳)
五龍冠(女)+2(大)
五龍冠(男)+5(虚)
毒手裏剣N
黒剣N
黒槍N
黒棒N
黒爪N
黒手裏剣N
黒弓N
黒靴(男)N
黒靴(男)N
黒鎧(男)N

ハイ・・・・・ムキになりすぎました^^;;;

で、SSはムキになってた為に取り忘れ^^;←あふぉですな・・・せっかくのネタがwww

結果と言いますと↓↓

材料・・・たくさん
飛蜂箱 1個(五龍面産)
名前忘れたけど黒武器から箱が4個
黒防具から箱1個
お金・・・・いっぱいw
てか、自己記録更新だねw黒鎧分解で戻りが290Mでしたw
後は、武器で90Mと80Mとかいっぱいw

気になる箱の中身なんですが・・・・


宝玉合成書 1個
翡翠宝玉 1個
蛋白宝玉 1個
寒鉄宝玉 1個
天蚕織物 1個
石乳 2個 ウッホホw

ん~・・・・結局合成始めてからプラスにはなったかなw
ホントは、真珠・砂 狙いだったけどしょうがないかな^^;
次も頑張ります!!


また、合成祭り&分解祭り やりたいなw
今度も 黒装備 をメインにww
 

今日は思い切って廃狩りしてみましたよ・・・

制圧が正であろうが関係なく・・・w

いつもは制圧が正ならサブで遊んでたんですがw

今日は頑張りましたよ・・・・万年着て・・・・・・聖魂ラサⅡで・・・・・・


はい・・・・

5000HIT.JPG





カリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5000HIT



で、ドロップと言いますと・・・

地龍+2 1個

たくみ 4個

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上です。。

もちろん、限定どころかレアも出ずに・・・・・狩り終了。。。



でもその代わりに!!LVうpしましたけどねw

まだまだ先は遠いです^^;;



まっ・・・91a154bd.jpeg








こんなものか
 

今更ですが・・・・






ブログ始めますw

内容は、基本的に英雄での出来事などを書くつもりですがどうなるか分かりません^^;

なんとなく始めますので、どこまで続くやら・・・・・・

とりあえず、頑張ってみますw


軽く自己紹介を・・・

英雄オンライン 湖北省 邪派「ZodiacSymbol」 にて不甲斐ない門主を務めております

ニライカナイ という輩です。

見かけたかは、気軽に声かけてねw・・・・・って、誰もコレ見てないだろうけど・・・
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニライカナイ
性別:
非公開
自己紹介:
湖北省 邪派「ZodiacSymbol」
カウンター
ペット
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ニライカナイの英雄珍道中 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]